年を取りながら、若返る。20代の活力・健康をいつまでも「細胞治療で人生を楽しみ尽くす」

2024年06月26日

実際に細胞治療を受けることで得られる体感事例

写真

【実際に細胞治療を受けることで得られる体感事例】


 


◆NMN点滴を受けた患者様の感想


今回は、当サーチュインクリニック大阪院が行なっているNAD療法について、実際に受診いただいているクライアント様の症例をいくつかご紹介したいと思います。


当院のアンチエイジング(抗老化)治療を端的に表現するなら、「NADを増やすこと」を目的としており、NAD療法と言います。その治療の2大柱が、NADを直接増やすNMN投与と、NADの減少を抑える水素治療です。この2つを組み合わせたものが、サーチュインカクテル点滴になります。


当療法を継続してくださっているクライアントのS様(40代、女性)は、以前から睡眠の質に問題があり、気分も塞ぎがちだとのことでご来院されました。

2週間に1回、サーチュインカクテル点滴とNMN内服薬を継続されるようになってから、笑顔が増え、ネガティブな言動も少なくなっていることが、治療側にもはっきりと診て取れました。ご本人様も、「来院した後は頭がスッキリする」「気分が落ち込むことが少なくなった」と明るく話してくださいました。


もう一人は、継続的に通っている若手社長のN様(30代、男性)です。ベンチャー企業を経営しているN様の仕事は激務で、来院前は、一晩寝ても疲れが抜けず、体がだるくて朝、起きるのが辛かったそうです。

それが、当院に通うようになってからは、「一日働いても元気で、回復力がすごく上がった感じがあります」とのこと。「まだまだ若いと思っていましたが、いつの間にか老化が進んでいたのだな、と改めて気づかされました。今後も治療を続けたいと思っています」とおっしゃってくださり、こちらも嬉しくなりました。


──────────────────────────────────


◆水素治療を受けると、どんな感じになるのか?


当院治療のもう一つの柱が水素を用いた治療です。NMNが、NADを増やし正常細胞を修復することで、老化細胞の増加を抑えるのに対して、水素は細胞を傷つける活性酸素を除去する、いわば体内をデトックスする効果を持ちます。


NMN点滴の中に水素を添加すると、「デトックス+栄養補給」という、一挙両得の効果を期待できます。ただし、点滴には来院が必須となるため、遠方の方にはオンライン診療の後に、水素商品や内服薬などを配送することも可能です。


最近、親子で水素治療を始めたクライアント様の事例をご紹介しましょう。

お子様にはアトピー性皮膚炎があり、皮膚科で処方されたステロイド剤も塗っていますが、以前は症状が一進一退で、「お風呂から出ると背中が痒い」と言っていたそうです。

そこで、当院の水素入浴剤を使い始めたところ、お子様が「お風呂で温まっても痒くなくなった」と言っているそうで、「今では自分で入浴前に水素を入れているんですよ」とお母様。


お母様にもアレルギーがあり、現在は水素吸引と水素バームをご利用いただいています。

「水素を吸引した翌日、鏡を見ると、顔色が良くなっているのがわかります。水素バームは、腱鞘炎に塗っているのですが、以前ほどピリッという痛みがなくなりました」ということです。


 


サーチュインクリニック大阪 院長 鈴木嘉洋


※当院で行っているNAD療法を受けるには、医師の診察が必要です。

本文に掲載した内容は、個人の感想です。人間の体は遺伝要素や環境、生活習慣等が深く関係しているため、実際の体感や効果には個人差がありますことを、ご了承ください。